|
|
|
一緒に頑張ろうと励ます |
|
響也+2 |
響也は入らないのか聞く |
|
|
ここがオーケストラ部? |
|
|
部長と話がしたい |
|
|
精一杯弾く |
|
大地+2 |
答えに困る |
|
|
やってみたい |
|
|
変わりない |
|
律+10 |
【星奏学院学内選抜戦】 |
|
|
|
|
|
【開催日】 |
7月20日 |
|
|
【演奏曲数】 |
1曲 |
|
|
【課題】 |
演奏アンサンブルの完成度「70」以上 |
|
|
|
|
|
|
困る |
|
大地+2 |
この中に目的の楽譜がある? |
|
|
途方にくれる |
|
響也+2 |
聞いてみないとわからない |
|
【用語】 |
「チャルダッシュ」 |
|
響也+2 |
自分がやりたい |
|
響也+2 |
|
|
午後.1 |
響也へ |
1人練習 |
チャルダッシュ |
|
午後.2 |
律へ |
〃 |
〃 |
デジタルメトロノーム |
午後.3 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
自信ない |
|
響也+2 |
勝手に入ると怒られる? |
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.7(30) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:56 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:17 / 律:26 |
|
|
|
|
|
|
|
|
同じ寮に住んでいる人? |
|
|
呆れる |
|
|
オケ部の校内選抜の話をする |
|
|
喜ぶ |
|
響也+2 |
午後.1 |
屋上 |
2人練習:響也 |
チャルダッシュ |
|
午後.2 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
|
響也【01. 頑張るの意味】 |
|
|
|
|
【場所】 |
屋上 → 訪問時、自動スタート |
【備考】 |
♪ 恋の音(1)入手 |
弾き終わるのを待つ |
♪ |
響也+5 |
もっと真面目にやったほうがいい |
|
響也+5 |
息抜きに来た |
- |
|
|
|
|
|
|
|
静【01. 懐かしい土地の思い出】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
表現【軽やかに】入手 ♪ 恋の音(1)入手 |
課題って? |
- |
|
表の見方がわからなかったと謝る |
- |
|
運命を感じる |
- |
|
うれしい / やっぱり恥ずかしい |
|
静+5 |
草原が見えた |
|
静+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.7(58) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:71 / 16 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:49 / 律:33 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午後.1 |
屋上 |
2人練習:響也 |
チャルダッシュ |
|
午後.2 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
〃 |
|
静【02. 恋をしてみよう】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
♪ 静と2人練習が可能に |
その曲は何? |
- |
【用語】あり |
どういうことか聞く |
- |
|
あると答える |
|
静+5 |
どうしてなのか聞く |
- |
|
普通じゃない / あぜん / 素晴らしい |
|
静+10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.7(86) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:83 / 43 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:69 / 律:40 |
|
|
|
|
|
|
|
|
邪魔してしまった? |
|
|
安心する / 思い出す |
|
響&律+5 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.7(86) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:83 / 43 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:74 / 律:45 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
練習スタジオ |
2人練習:静 |
チャルダッシュ |
|
午前.2 |
律へ |
1人練習 |
〃 |
|
響也にする |
|
響也+5 |
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
チャルダッシュ |
|
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.8(29) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:94 / 97 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:88 / 律:74 |
|
|
|
|
|
|
|
|
トルティーヤ |
|
響也+2 |
差入れ |
響也 + 律 へ |
午前.1 |
練習スタジオ |
2人練習:静 |
チャルダッシュ |
|
午前.2 |
律へ |
アンサンブル |
〃 |
|
昼食 |
- |
響也 |
- |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
チャルダッシュ |
|
大地【01. 可愛い子】 |
|
|
|
|
ありがとう / 照れる / そんなこと |
|
大地+5 |
|
|
|
|
|
|
午後.4 |
律へ |
アンサンブル |
チャルダッシュ |
|
午後.5 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
弦がある棚を見に行く |
|
|
響也に代わって謝る |
|
|
(知り合いだっただろうか…) |
|
|
一応心配しておく |
|
響也+2 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.8(40) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:98 / 110 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:147 / 律:143 |
|
|
|
|
|
|
|
|
玲士【01. 夢】 |
|
|
|
|
*素敵だったと思う |
|
玲士+10 |
*律だった気がする |
|
律+2 |
|
|
|
|
|
|
そぼろご飯 |
|
響也+2 |
響也【02. 幼なじみ】 |
|
|
|
|
響也を待っている |
|
響也+5 |
誰にでも間違いはある |
- |
|
|
|
|
|
|
|
♪ 楽器店であるだけの楽譜を全て購入してしまいます。 |
差入れ |
響也 + 律 へ |
昼食 |
- |
響也 |
- |
|
律【02.「好き」】 |
|
|
|
|
ドキッとしたと言う |
|
律+10 |
律がそんな言い方するからだ |
- |
|
|
|
|
|
|
|
午後.1 |
律へ |
アンサンブル |
チャルダッシュ |
|
午後.2 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.3 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.8(40) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ チャルダッシュ:98 / 120 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:206 / 律:215 / 玲士:10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
マエストロフィールド? |
|
|
それでもやりたい |
|
律+10 |
それでも緊張する |
|
響也+2 |
響也【23. ドルチェ・世話焼き】 |
|
|
|
|
礼を言う / しょんぼり |
|
響也+5 |
驚く / 他のもの |
|
響也+2 |
可愛い / 放って / 見つめる |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
律【21. ドルチェ・雨に降られて】 |
|
|
|
|
走ろうと言う |
|
律+5 |
律の髪を乾かすべき |
|
律+15 |
|
|
|
|
|
|
|
|
まずは謝る |
|
|
落ち込む |
|
|
それならグレープがいい |
|
|
仙台? |
|
|
日程の発表? |
|
|
大変ってどういうこと? |
|
悠人+5 |
至誠館? |
|
|
お疲れ様 |
|
悠人+5 |
フォローに礼を言う |
|
響也+2 |
うなずく |
|
律+5 |
【東日本大会】 |
|
|
|
|
|
【開催日】 |
8月1日 |
|
|
【演奏曲数】 |
2曲 |
|
|
【課題】 |
ヴァイオリン協奏曲「冬」を演奏 |
|
|
|
全演奏アンサンブルの完成度「70」以上 |
|
|
|
|
|
|
【東日本大会】アンサンブル編集(案) |
|
|
|
|
|
【1曲目】 |
ヴァイオリン協奏曲「冬」〜第1楽章 |
|
|
|
【切なく / 力強く / 決然と】 |
|
|
|
|
|
|
【2曲目】 |
アイネ・クライネ・ナハトムジーク |
|
|
|
【激しく / 軽やかに / 壮大に】 |
|
|
|
|
|
|
|
|
演奏に拍手する |
|
新+5 |
なぜこんな時間に演奏を? |
|
|
うなずく |
|
|
「水嶋」という姓は聞き覚えがある |
|
|
演奏を褒める |
|
新+5 |
♪ 楽器店であるだけの楽譜を全て購入してしまいます。 |
差入れ |
響也 + 律 + 玲士 へ |
響也【04. あんたには不釣合だね】 |
|
|
|
|
練習室に入ってみる |
♪ |
|
それなら外で弾けばいい |
- |
|
響也なら心配ない |
|
響也+10 |
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
練習室 |
2人練習:律 |
協奏曲「冬」 |
メタル /【切なく】 |
午前.2 |
〃 |
2人練習:響也 |
〃 |
メタル /【激しく】 |
努力する |
|
律+2 |
午後.3 |
屋上 |
2人練習:大地 |
協奏曲「冬」 |
デジタルメトロノーム |
午後.4 |
〃 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
司郎へ |
1人練習 |
アイネ |
|
楽しみだ |
|
玲士+10 |
玲士【02. プレゼントの礼】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
玲士に差入れをしている |
|
|
|
|
|
|
玲士【04. 金の弦の想い出】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
ニアから玲士の情報を聞いた後
【夢3】が未発生 |
うなずく |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.9(34) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:70 / 0 ][ アイネ:14 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:280 / 律:295 / 司郎:7 / 玲士:83 |
|
|
|
|
|
|
|
|
だし巻き卵 |
|
律+2 |
当然だ |
|
響也+5 |
|
|
|
|
! Attention ! |
|
|
朝のイベント終了後、即【SAVE】推奨!
そのまま【帰宅】+【寝る】を繰り返して、7月28日発生の
風邪イベント【律がお見舞い】を入手しましょう(≧△≦)b |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
屋上 |
2人練習:悠人 |
アイネ |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 /【快活に】 |
昼食 |
- |
響也 |
- |
|
響也【05. 同じヴァイオリン】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
昼休み |
【備考】 |
響也とふたりで昼食をとる
♪ 恋の音(2)入手 |
人助けは / かっこよかった |
|
響也+5 |
祖父が泣いて喜ぶ |
- |
|
|
|
|
|
|
|
午後.3 |
練習室 |
2人練習:律 |
協奏曲「冬」 |
アナログメトロノーム |
午後.4 |
屋上 |
2人練習:響也 |
アイネ |
デジタルメトロノーム |
午後.5 |
司郎へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
宗介【01. 踏みとどまる】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
♪ 恋の音(1)入手 |
あわてて止める |
|
|
チェロが嫌いなのか尋ねる |
|
|
微笑む / 安心 / 気にして |
|
宗介+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.9(82) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:80 / 0 ][ アイネ:78 / 18 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:316 / 律:300 / 司郎:55 / 玲士:126 |
|
|
|
|
|
|
|
|
*さっそく始めよう |
|
律+5 |
*遅い! |
|
響也+5 |
宗介【02. 再会】 |
|
|
|
|
それはよかった / 気にしなくて |
|
宗介+5 |
すごい / 知ってるのか / 助けた |
|
宗介+10 |
|
|
|
♪ 宗介と2人練習が可能に |
|
|
|
|
|
司郎【02. 狂犬】 |
|
|
|
|
ひどい人 / 練習か? / 仲がよくて |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
司郎へ |
1人練習 |
アイネ |
メタルアームレット |
司郎【03. 優しい?】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
1人練習後 |
【場所】 |
元町通り・山下公園・正門前 |
【備考】 |
司郎が同じMAPにいる |
用があるのか尋ねる |
♪ |
|
礼を言う |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
午前.2 |
屋上 |
2人練習:響也 |
アイネ |
デジタルメト /【力強く】 |
昼 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
屋上 |
2人練習:律 |
アイネ |
メタル /【決然と】 |
午後.4 |
司郎へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
律【04. スパルタ式】 |
|
|
|
|
しっかり練習した |
- |
|
自分には才能がないみたいだ |
- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.10(29) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:80 / 46 ][ アイネ:100 / 18 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:340 / 律:300 / 司郎:124 / 玲士:150 |
|
|
|
|
|
|
|
|
とにかく早く練習しよう |
|
律+5 |
律【05. パートナー】 |
|
|
|
|
そのヴァイオリンがそんなに好き? |
|
律+5 |
律のヴァイオリン / 自分も楽器 |
|
律+5 |
|
|
|
|
|
|
司郎【05. お返し】 |
|
|
|
|
【場所】 |
元町通り・山下公園 → 訪問時、自動スタート |
【備考】 |
♪ 恋の音(1)入手 |
行ってみる |
♪ |
|
前に練習を聞いてもらったと言う |
- |
|
お返しに冷たい飲み物を買ってこよ |
♪ |
司郎+10 |
|
|
|
|
|
|
玲士【03. 屈辱を雪ぐ】 |
|
|
|
|
自分が何をしたかたずねる |
|
玲士+10 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
司郎へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
03【聴衆は移り気】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
アンサンブル練習後 |
【場所】 |
元町通り |
|
|
|
|
|
|
午前.2 |
司郎へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
昼 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
玲士へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
司郎へ |
〃 |
〃 |
|
06【デート未満】 |
|
|
|
|
待つのも楽しい |
- |
|
コンサート |
- |
|
この後デートだと見栄を張る |
- |
|
喜んで |
|
律+10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.10(29) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:80 / 99 ][ アイネ:100 / 59 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:355 / 律:300 / 司郎:170 / 玲士:195 |
|
|
|
|
|
|
|
|
07【妹】 |
|
|
|
|
うなずく |
♪ |
|
似てない / 驚いた / そんな気 |
|
玲士+10 |
枝織を / クレープは |
- |
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
玲士へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
午前.2 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
宗介【-. 下積み】 |
|
|
|
|
負けないで! |
|
宗介+10 |
|
|
|
|
|
|
午後.4 |
司郎へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
午後.5 |
屋上 |
2人練習:響也 |
〃 |
メタルアームレット |
司郎【01. ストイック】 |
|
|
|
|
いつもこの時間に走るのかと聞く |
- |
|
喜ぶ / 遠慮する / こないだの礼 |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.10(41) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:87 / 130 ][ アイネ:100 / 59 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:376 / 律:300 / 司郎:210 / 玲士:240 |
|
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
玲士へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
|
午前.2 |
〃 |
〃 |
〃 |
デジタルチューナー |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
協奏曲「冬」 |
デジタルチューナー |
午後.4 |
〃 |
〃 |
アイネ |
|
午後.5 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.10(41) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:87 / 160 ][ アイネ:100 / 93 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:387 / 律:300 / 司郎:253 / 玲士:271 |
|
|
|
|
|
|
|
|
響也【22. 風邪 〜響也のお見舞い】 |
|
|
|
|
【親密度】 |
星奏メンバーの中で響也の親密度が一番高い |
食べている |
- |
|
嬉しい / 心配 |
|
響也+5 |
お礼を言う |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
律【20. 風邪 〜律がお見舞い】 |
|
|
|
|
【親密度】 |
星奏メンバーの中で律の親密度が一番高い |
微笑む |
|
律+5? |
待たせたことを謝る |
|
律+5? |
|
|
|
(↑ 発生時、親密度MAXだったため不確かです) |
|
|
|
|
|
|
|
律【07. スパルタ式2】 |
|
|
|
|
しっかり練習した |
- |
|
自分には才能がないみたいだ |
- |
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 + 玲士 へ |
午前.1 |
屋上 |
2人練習:響也 |
協奏曲「冬」 |
メタルアームレット |
午前.2 |
玲士へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.10(50) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:93 / 160 ][ アイネ:100 / 130 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:443 / 律:300 / 司郎:288 / 玲士:291 |
|
|
|
|
|
|
|
|
*茄子のしぎ焼き |
|
律+2 |
*スパイシーおにぎり |
|
響也+2 |
08【スパルタの果て】 |
|
|
|
|
バッチリ / あんまり / ちっとも |
|
律+10 |
シナプスって? |
- |
|
律のおかげ / 安心した |
♪ |
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 へ |
午前.1 |
司郎へ |
アンサンブル |
アイネ |
|
午前.2 |
〃 |
〃 |
〃 |
銀の音叉 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
練習室 |
2人練習:響也 |
協奏曲「冬」 |
アナログメトロノーム |
午後.4 |
〃 |
2人練習:律 |
わが生涯 |
メタルアームレット |
午後.5 |
練習スタジオ |
2人練習:静 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.11(1) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:100 / 160 ][ アイネ:100 / 140 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:476 / 律:317 / 司郎:315 / 玲士:298 |
|
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
司郎 へ |
午前.1 |
練習室 |
2人練習:律 |
わが生涯 |
メタルアームレット |
午前.2 |
〃 |
2人練習:響也 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
響也へ |
1人練習 |
わが生涯 |
レザーアームレット |
午後.4 |
律へ |
〃 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
司郎へ |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.11(54) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 協奏曲「冬」:100 / 160 ][ アイネ:100 / 140 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:500 / 律:343 / 司郎:334 / 玲士:298 |
|
|
|
|
|
|
|
|
冥加玲士がいたと話す |
|
|
うなずく |
|
|
頑張ろう |
|
律+5 |
うなずく |
|
律+5 |
|
|
|
|
! Attention ! |
|
|
律の下記「うなずく / 拒否する」の選択肢が出たら【SAVE】推奨!
「拒否する」の【恋愛失敗】を選ぶことで、第 3 章で響也イベントを
発生&入手することが出来ます。 |
|
|
|
|
|
|
うなずく |
|
律+20 |
早く決着をつけよう |
|
響也+5 |
09【お守り】 |
|
|
|
|
うなずく(← 既出) |
♪ |
律+20 |
ありがとう |
- |
|
|
|
|
|
|
|
指輪のおかげだ |
|
律+2 |
疲れた |
|
響也+2 |
|
|
|
|
|
【親密度】 |
響也:572 / 律:430 / 司郎:364 / 玲士:300 |
|
|
|
|
|
|
|
|
それより急ごう |
|
響也+2 |
響也に説明を求める |
|
響也+2 |
はっきり言ってほしい |
|
|
恐縮する |
|
|
仕方がない |
|
司郎+5 |
響也【24. ドルチェ・不器用な勇気】 |
|
|
|
|
食べに行きたい |
|
響也+5 |
手をつなごう |
- |
|
かっこよかった / 微笑む |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
律【22. ドルチェ・冷静な彼】 |
|
|
|
|
律にしがみつく |
- |
|
怖がってばかりで呆れた? |
- |
|
構わない / 感心する |
|
律+5 |
|
|
|
|
|
|
司郎【15. ドルチェ・守る意思】 |
|
|
|
|
うなずく / 横に振る |
|
司郎+5 |
ごめんなさい / 開き直る |
|
司郎+10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
この寮に何が起きたのか聞く |
|
|
勝つために必要なのか |
|
|
自分もやってみたい |
|
|
今度、一緒に練習したい |
|
司郎+20 |
|
|
【全国大会セミファイナル】 |
|
|
|
|
|
【開催日】 |
8月15日 |
|
|
【演奏曲数】 |
2曲 |
|
|
【課題】 |
難度12以上の曲を1曲演奏 |
|
|
|
全演奏アンサンブルの完成度「70」以上 |
|
|
|
|
|
|
【全国大会セミファイナル】アンサンブル編集(案) |
|
|
|
|
|
【1曲目】 |
スカボロー・フェア |
|
|
|
【切なく / 気高く / 決然と】 |
|
|
|
|
|
|
【2曲目】 |
ハンガリー舞曲第1番 |
|
|
|
【激しく / 荒々しく / 力強く】 |
|
|
|
|
|
|
うなずく |
|
|
感動した |
|
蓬生+2 |
*なるほど |
|
蓬生+5 |
*そんなこと言われても |
|
千秋+5 |
1stヴァイオリンをやりたい |
|
響也&律+10 |
|
|
*トルティーヤ |
|
響也+2 |
*茄子のしぎ焼き |
|
律+2 |
響也【06. 馴れ馴れしい?】 |
|
|
|
|
【場所】 |
MAP上の響也に話しかける |
【備考】 |
響也と新が同じMAP上にいる
響也が落ち込んでいない |
*新をたしなめる |
♪ |
響也+5 |
*響也をたしなめる |
|
新+5 |
ジュース飲みたくない? |
- |
|
|
|
|
|
|
|
↑ 上記イベントは律の恋愛を進めていると、律のイベントが優先され発生しません。
そして、この日の放課後から響也がセミファイナル当日まで落ち込み状態になるため、
実質、入手不可となってしまうのです。
入手後はシーン登録に反映されるように、セーブ保存をお忘れなく(≧△≦)b |
律【10. 部の活性化】 |
|
|
|
|
【場所】 |
音楽室 → 響也アイコンが点滅! |
【備考】 |
響也イベント【響也VS冥加玲士】が未発生 |
|
|
|
|
|
|
♪ 楽器店であるだけの楽譜を全て購入してしまいます。 |
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
練習スタジオ |
2人練習:司郎 |
スカボロー |
メタル /【荒々しく】 |
午前.2 |
練習室 |
2人練習:律 |
〃 |
メタルアームレット |
昼食 |
- |
司郎 |
- |
|
司郎【07. 花?】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
昼休み |
【備考】 |
司郎と二人で昼食をとる
♪ 恋の音(3)入手 |
花のことを相談する |
♪ |
|
思い出したら教えて |
- |
|
火積は優しいと言う |
- |
|
|
|
|
|
|
|
律【12. 元気を出して】 |
|
|
|
|
【場所】 |
音楽室・屋上・森の広場 → 律に話しかける |
前に回って笑いかける |
- |
|
弾けないのはつらい? |
- |
|
ヴァイオリンを聞かせる |
♪ |
律+20 |
|
|
|
|
|
|
午後.3 |
屋上 |
2人練習:響也 |
スカボロー |
デジタルメトロノーム |
午後.4 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
練習室 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
玲士【10. 力の差】 |
|
|
|
|
反論する |
|
響也+5 |
仲間を侮辱するのは許せない |
|
響也+10 |
|
|
|
|
|
|
響也【07. 響也VS冥加玲士】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
響也が落ち込み状態になる
表現【重々しく】入手 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.12(38) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:78 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:628 / 律:478 / 司郎:422 / 玲士:313 |
|
|
|
|
|
|
|
|
玲士【11. 夢3】 |
|
|
|
|
辞退しようかと言う |
- |
|
理由がない / お礼が / 喜んで |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
玲士【12. 夢のことを思い出した】 |
|
|
|
|
言う |
♪ |
|
ショックだったからだ |
|
玲士+25 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
練習室 |
2人練習:律 |
ハンガリー |
メタルアームレット |
午前.2 |
練習スタジオ |
2人練習:司郎 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
屋上 |
2人練習:響也 |
ハンガリー |
デジタルメトロノーム |
午後.4 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
〃 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
08【苦渋】 |
|
|
|
|
黙って見送る |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.13(62) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:78 / 0 ][ ハンガリー:73 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:652 / 律:495 / 司郎:443 / 玲士:371 |
|
|
|
|
|
|
|
|
中華風からあげ |
|
律+2 |
律【11. 大地に聞く】 |
|
|
|
|
なぜ怪我をしたのか聞いてみる |
♪ |
|
律が大会に出ないのは心細い |
- |
|
律はよくなるに決まっている |
- |
|
|
|
|
|
|
|
玲士【-. 独裁者2】 |
|
|
|
|
氷渡のことを / 仲間は大切に |
|
玲士+10 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
ハンガリー |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
玲士へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
響也【09. 他人の意見】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
アンサンブル練習後 |
【備考】 |
響也がアンサンブルに参加している |
自分の演奏について尋ねる |
♪ |
|
どうしたのか尋ねる |
- |
|
|
|
|
|
|
|
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
午後.4 |
司郎へ |
〃 |
ハンガリー |
|
午後.5 |
屋上 |
2人練習:響也 |
〃 |
デジタルメトロノーム |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.13(76) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:78 / 51 ][ ハンガリー:94 / 13 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:682 / 律:514 / 司郎:454 / 玲士:394 |
|
|
|
|
|
|
|
|
豚のしょうが焼き |
|
司郎+2 |
司郎【09. ストラップ】 |
|
|
|
|
会えて嬉しいと言う |
|
司郎+5 |
UFOキャッチャーに興味がある |
♪ |
|
火積をじっと見つめる |
- |
|
抱きつく / 微笑む / すごい |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
屋上 |
アンサンブル |
ハンガリー |
律へ |
響也【10. 他人の意見2】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
アンサンブル練習後 |
【場所】 |
屋上 |
【備考】 |
♪ 表現【滑らかに】入手 |
|
|
|
|
|
|
午前.2 |
屋上 |
2人練習:悠人 |
ハンガリー |
アナログ /【静かに】 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
午後.4 |
玲士へ |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
司郎へ |
〃 |
ハンガリー |
|
玲士【14. サバイヴ】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
♪ 恋の音(2)入手 |
思い出そうとする |
- |
|
枝織をさらうつもりだったのか |
- |
|
氷渡の様子を怖がる |
- |
|
冥加は出場辞退するだろうか |
- |
|
冥加を止める |
- |
|
礼を言う / 氷渡をどうする |
♪ |
|
手当てしようとする |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.13(93) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:78 / 87 ][ ハンガリー:100 / 46 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:700 / 律:536 / 司郎:488 / 玲士:432 |
|
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
律へ |
1人練習 |
スカボロー |
デジタルメトロノーム |
響也【11. 主人公の進歩】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
1人練習後 |
【備考】 |
練習後のかなでの習熟度が40以上 |
|
|
|
|
|
|
午前.2 |
練習室 |
2人練習:律 |
スカボロー |
デジタルメトロノーム |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
玲士へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
午後.4 |
律へ |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
司郎へ |
〃 |
〃 |
|
夜 |
ニアと話す |
玲士 |
食の好み |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.14(5) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:100 / 115][ ハンガリー:100 / 61 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:700 / 律:571 / 司郎:508 / 玲士:460 |
|
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
司郎へ |
アンサンブル |
ハンガリー |
|
午前.2 |
玲士へ |
〃 |
スカボロー |
|
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
練習スタジオ |
2人練習:司郎 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
司郎【10. アクシデント】 |
|
|
|
|
練習に / 相性がいい / 当然だ |
|
司郎+5 |
大事だ / おかしくないものだ |
|
司郎+5 |
気にしないでほしいと言う |
- |
|
|
|
|
|
|
|
響也【12. 無責任な評価に傷つくなら】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
放課後 |
【備考】 |
♪ 恋の音(3)入手 |
探す / 電話をかけてみる |
♪ |
|
帰らない |
♪ |
|
練習室でのことを聞く |
- |
|
上手くなるためだから |
- |
|
やめられるはずがない |
- |
|
それならなぜそんなにつらそうなの |
- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.14(21) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:100 / 143][ ハンガリー:100 / 77 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:710 / 律:597 / 司郎:538 / 玲士:475 |
|
|
|
|
|
|
|
|
オムライス |
|
響也+2 |
律【13. 団体優勝】 |
|
|
|
|
笑顔で呼びかける |
|
律+5 |
気の毒なんかじゃない |
|
律+5 |
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
律へ |
アンサンブル |
スカボロー |
|
午前.2 |
玲士へ |
アンサンブル |
スカボロー |
デジタルチューナー |
昼食 |
- |
司郎 |
- |
|
司郎【12. 律儀】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
昼休み |
【備考】 |
司郎とふたりで昼食をとる |
壊れたのは残念だった |
- |
|
喜ぶ |
|
司郎+5 |
大切に / お返しが / 礼を言う |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
! Attention ! |
|
|
上記、お昼までの行動をこなしたら【SAVE】推奨!
セミファイナル当日の演奏曲【完成度80未満】で発生する第 4 章 の響也イベント
入手のため、まずはこのまま【帰宅+寝る】を繰り返します。 |
|
|
|
|
|
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
ハンガリー |
|
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
|
午後.5 |
玲士へ |
〃 |
〃 |
|
夜 |
ニアと話す |
響也 |
特技 |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.14(21) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:100 / 160][ ハンガリー:100 / 119 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:737 / 律:644 / 司郎:592 / 玲士:530 |
|
|
|
|
|
|
|
|
そぼろご飯 |
|
響也+2 |
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
司郎へ |
アンサンブル |
ハンガリー |
|
午前.2 |
玲士へ |
〃 |
〃 |
|
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
律へ |
アンサンブル |
ハンガリー |
デジタルチューナー |
午後.4 |
司郎へ |
〃 |
〃 |
銀の音叉 |
午後.5 |
練習室 |
2人練習:律 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.14(63) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:100 / 160][ ハンガリー:100 / 160 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:765 / 律:672 / 司郎:622 / 玲士:550 |
|
|
|
|
|
|
|
|
差入れ |
玲士 へ |
午前.1 |
練習室 |
2人練習:律 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
午前.2 |
〃 |
2人練習:響也 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
練習スタジオ |
2人練習:司郎 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
午後.4 |
練習室 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
玲士へ |
1人練習 |
〃 |
レザーアームレット |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.15(13) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ スカボロー:100 / 160][ ハンガリー:100 / 160 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:778 / 律:691 / 司郎:643 / 玲士:570 |
|
|
|
|
|
|
|
|
気になる演奏者の名前をあげる |
|
|
女帝…? |
|
|
演奏が冥加の人柄と違いすぎる |
|
|
そんなのは許せない |
|
玲士+40 |
玲士【15. 冥加の戦い】 |
|
|
|
|
なぜここに? |
- |
|
負けるのを見たくなかった |
|
玲士+10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
近くでイベントがあるのかも |
|
|
よろしくお願いします |
|
千秋+5 |
律【14. 夢を託す】 |
|
|
|
|
できる |
- |
|
照れる / 突然どうしたのか |
♪ |
|
心細い / 見守って / 律の分まで |
|
律+20 |
|
|
|
|
|
|
響也【14. 一番身近なライバル】 |
|
|
|
|
【備考】 |
1曲目に演奏した曲の完成度が80以上
響也が落ち込み状態から復帰する
♪ 恋の音(4・通常)入手 |
しっかり見ててほしい |
♪ |
千秋+5 |
驚いた / どうしたのか / 頑張らな |
|
響也+20 |
|
|
|
|
|
|
響也【25. ドルチェ・恋人ではなくても】 |
|
|
|
|
心配してくれた? |
- |
|
浴衣を / 屋台も / はぐれそう |
|
響也+5 |
*いつも一緒 → 嫌? / 心強い |
|
響也+10 |
*手をつないで / 照れる |
|
響也+10 |
|
|
|
|
|
|
律【23. ドルチェ・一緒にいるから】 |
|
|
|
|
驚く / よかった / 疲れた |
|
律+5 |
ありがとう / 照れる |
|
律+10 |
|
|
|
|
|
|
司郎【16. ドルチェ・手をとって】 |
|
|
|
|
人を探しているのだと言う |
- |
|
しがみつく |
- |
|
平気だと答える |
|
司郎+5 |
火積と一緒なのがよかった |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
玲士【19. ドルチェ・真夏の夜の夢】 |
|
|
|
|
髪を整える |
- |
|
なぜスーツ? |
- |
|
ありがとう / 喜んで / 感激する |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
嬉しい |
|
律+5 |
*驚く |
|
響也+5 |
*喜ぶ |
|
律+5 |
興味がある |
|
律+5 |
【全国大会ファイナル】 |
|
|
|
|
|
【開催日】 |
8月26日 |
|
|
【演奏曲数】 |
2曲 |
|
|
【課題】 |
難度15以上の曲を1曲演奏 |
|
|
|
全演奏アンサンブルの完成度「70」以上 |
|
|
|
|
|
|
【全国大会ファイナル】アンサンブル編集(案) |
|
|
|
|
|
【1曲目】 |
弦楽四重奏・響也 |
|
|
|
弦楽四重奏曲第1番〜第3楽章 |
|
|
|
【力強く / 決然と / 軽やかに】 |
|
|
|
|
|
|
【2曲目.A】 |
弦楽四重奏・律 |
|
|
|
フィレンツェの思い出〜第1楽章 |
|
|
|
【力強く / 決然と / 軽やかに】 |
|
|
|
|
|
|
【2曲目.B】 |
弦楽五重奏 |
|
|
|
威風堂々第1番 |
|
|
|
【力強く / 決然と / 壮大に】 |
|
|
|
|
|
|
|
|
*炊き込みご飯 |
|
律+2 |
*シャケの塩焼き |
|
司郎+2 |
*オムライス |
|
響也+2 |
響也【15. 気を取り直して】 |
|
|
|
|
【場所】 |
MAP上の響也に話しかける |
【備考】 |
響也が落ち込んだままの状態
響也が落ち込み状態から復帰する |
大丈夫? / 頑張ろう |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
↑ セミファイナル大会当日に演奏曲が【完成度80未満】で発生するイベント。
上記イベントを入手&セーブ保存までしたら、再度、セミファイナル大会の分岐SAVEから
やり直してください(*´Ω`*) |
律【15. 鈍感】 |
|
|
|
|
一緒に行きたい |
♪ |
|
律と一緒だから楽しい |
♪ |
律+5 |
自分は好きだと答える |
|
律+10 |
デートみたいで楽しかった |
- |
|
|
|
|
|
|
|
♪ 楽器店であるだけの楽譜を全て購入してしまいます。 |
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
午前.2 |
〃 |
2人練習:響也 |
〃 |
デジタルメトロノーム |
昼食 |
- |
響也 |
- |
|
響也【16. 行動を起こす】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
昼休み |
【備考】 |
【教えを乞う】が未発生
響也とふたりで昼食をとる |
|
|
|
|
|
|
響也【17. 教えを乞う】 |
|
|
|
|
ケンカを止めよう! |
♪ |
|
ケンカしてなかった? |
- |
|
驚く / 感心する / 怒る |
|
響也+10 |
|
|
|
|
|
|
午後.3 |
練習室 |
2人練習:悠人 |
弦楽四重奏 |
メタルアームレット |
午後.4 |
〃 |
2人練習:律 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
玲士へ |
アンサンブル |
〃 |
デジタルチューナー |
司郎【13. 明るい未来】 |
|
|
|
|
見てみたい |
♪ |
司郎+5 |
励ます / 微笑みかける |
♪ |
司郎+10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.15(67) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:57 / 16 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:925 / 律:792 / 司郎:688 / 玲士:650 |
|
|
|
|
|
|
|
|
司郎【14. 澄み切った決意】 |
|
|
|
|
ついていって演奏を聞きたい |
♪ |
司郎+5 |
とてもよかった / 晴れやかな音 |
|
司郎+5 |
祝福する |
|
司郎+10 |
来年も負けないと言う |
- |
|
|
|
|
|
|
|
律【18. よみがえる命】 |
|
|
|
|
【場所】 |
屋上 → 訪問時、自動スタート |
【備考】 |
♪ 恋の音(4.通常)入手 |
誉める / 今の光 |
♪ |
|
もっと聞きたいと甘える |
- |
|
一緒に / 失敗したら |
♪ |
|
また腕が痛くなった? |
- |
|
妖精の王冠 / そんな宝物を |
|
律+5 |
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
練習室 |
2人練習:響也 |
弦楽四重奏 |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
屋上 |
2人練習:悠人 |
弦楽四重奏 |
デジタルメトロノーム |
午後.4 |
玲士へ |
1人練習 |
〃 |
レザーアームレット |
玲士【16. 妹の懇願】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
1人練習後 |
【場所】 |
元町通り・山下公園 |
【備考】 |
かなでの技術Lv. が14以上
練習後の習熟度が80以上 |
うなずく / 横に振る |
|
玲士+10 |
|
|
|
|
|
|
午後.5 |
律へ |
アンサンブル |
弦楽四重奏 |
デジタルチューナー |
*星奏学院のみんなと宿題をする |
|
響也&律+5 |
*至誠館のみんなと宿題をする |
|
雪&司&新+5 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.16(11) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:90 / 56 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:956 / 律:813 / 司郎:710 / 玲士:668 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
玲士へ |
アンサンブル |
弦楽四重奏 |
デジタルチューナー |
午前.2 |
練習室 |
2人練習:響也 |
フィレンツェ |
メタルアームレット |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
練習室 |
2人練習:大地 |
フィレンツェ |
メタルアームレット |
午後.4 |
屋上 |
2人練習:悠人 |
〃 |
デジタルメトロノーム |
午後.5 |
屋上 |
2人練習:律 |
威風堂々 |
レザーアームレット |
律【-. メール】 |
|
|
|
|
(明日の外出の誘い)【受ける】 |
♪ |
|
そうだったら嬉しい |
- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.16(67) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:90 / 94 ][ フィレンツェ:39 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:984 / 律:836 / 司郎:710 / 玲士:679 |
|
|
|
|
|
|
|
|
だし巻き卵 |
|
律+2 |
律【17. 古楽器展】 |
|
|
|
|
*誘ってくれて嬉しい |
♪ |
律+25 |
*どこへ → ぜひ見に行きたい |
- |
用語 |
楽器を見るのが楽しそうだ |
- |
|
楽しかった / 一緒なら平気 |
|
律+10 |
|
|
|
|
|
|
響也【18. 教えを乞う 2】 |
|
|
|
|
近寄ってみよう |
♪ |
|
*ハルも失礼だと思う |
|
響也+5 |
*雪が降ったら面白い |
|
悠人+5 |
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
屋上 |
2人練習:響也 |
フィレンツェ |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:大地 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
屋上 |
2人練習:悠人 |
フィレンツェ |
デジタルチューナー |
午後.4 |
玲士へ |
1人練習 |
〃 |
アナログメトロノーム |
玲士へ【17. 価値を認める】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
1人練習後 |
【備考】 |
かなでの技術Lv. が17以上
練習後の習熟度が80以上 |
礼をする |
|
玲士+20 |
なぜ知ってるのか / 言いすぎだ |
|
玲士+20 |
冥加かもしれない |
♪ |
|
|
|
|
|
|
|
午後.5 |
司郎へ |
アンサンブル |
フィレンツェ |
アナログメトロノーム |
響也【20. 一緒に花火】 |
|
|
|
|
うなずく |
♪ |
響也+5 |
*ありがとう |
|
響也+5 |
*一緒に → 嬉しい / 響也は / 少し |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.17(34) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:90 / 94 ][ フィレンツェ:89 / 36 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:1000 / 律:856 / 司郎:721 / 玲士:726 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
フィレンツェ |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
響也【19. 結果で示せ】 |
|
|
|
|
【時間帯】 |
昼休み |
【備考】 |
昼休みのメールに返信している
千秋イベント【ソロ ファイナル】が未発生 |
冥加に抗議する |
|
響也+5 |
聞く / 怒る / 心配する |
♪ |
|
|
|
|
|
|
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
フィレンツェ |
デジタルチューナー |
午後.4 |
音楽室 |
〃 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
屋上 |
2人練習:響也 |
威風堂々 |
デジタルメトロノーム |
この顔に見覚えがあるような… |
- |
|
一見、紳士的に見えるが |
- |
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.17(59) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:90 / 94 ][ フィレンツェ:100 / 117 ] |
|
|
|
[ 威風堂々:31 / 0 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:1000 / 律:867 / 司郎:733 / 玲士:726 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
弦楽四重奏 |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:悠人 |
威風堂々 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
威風堂々 |
デジタルチューナー |
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
玲士へ |
〃 |
〃 |
〃 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.17(73) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:100 / 94 ][ フィレンツェ:100 / 117 ] |
|
|
|
[ 威風堂々:48 / 87 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:1000 / 律:882 / 司郎:759 / 玲士:737 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
威風堂々 |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
玲士へ |
アンサンブル |
弦楽四重奏 |
デジタルチューナー |
午後.4 |
律へ |
〃 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
司郎へ |
〃 |
威風堂々 |
〃 |
響也【26. ドルチェ・髪にひとさし】 |
|
|
|
|
浴衣が似合うか尋ねる |
|
響也+5 |
どうしたのだろう? |
- |
|
ありがとう / 微笑む |
|
響也+15 |
|
|
|
|
|
|
律【24. ドルチェ・つがい】 |
|
|
|
|
ふたりで行きたい |
- |
|
「可愛い」と微笑む |
|
律+10 |
|
|
|
|
|
|
司郎【17. ドルチェ・傷】 |
|
|
|
|
「火積なら大丈夫だ」と笑う |
|
司郎+10 |
伊織に聞いたことを告げる |
- |
|
しかし、伊織は感謝している |
- |
|
|
|
|
|
|
|
玲士【20. ドルチェ・祭の夜の夢】 |
|
|
|
|
枝織はひとりで来たのか聞く |
- |
|
お土産に買っていく? |
- |
|
お土産を掲げてみせる |
- |
|
微笑む / 甘いものが苦手 |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
*スパイシーおにぎり |
|
響也&司郎+2 |
*茄子のしぎ焼き |
|
律+2 |
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
威風堂々 |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:悠人 |
〃 |
〃 |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
玲士へ |
アンサンブル |
威風堂々 |
デジタルチューナー |
午後.4 |
〃 |
〃 |
〃 |
〃 |
午後.5 |
音楽室 |
〃 |
フィレンツェ |
〃 |
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.18(9) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:100 / 141 ][ フィレンツェ:100 / 140 ] |
|
|
|
[ 威風堂々:93 / 153 ] |
|
|
【親密度】 |
響也:1000 / 律:928 / 司郎:772 / 玲士:770 |
|
|
|
|
|
|
|
|
午前.1 |
屋上 |
2人練習:大地 |
威風堂々 |
デジタルメトロノーム |
午前.2 |
〃 |
2人練習:悠人 |
弦楽四重奏 |
アナログメトロノーム |
昼食 |
- |
誰でも |
- |
|
午後.3 |
司郎へ |
アンサンブル |
弦楽四重奏 |
デジタルチューナー |
午後.4 |
玲士へ |
〃 |
〃 |
なし |
午後.5 |
〃 |
〃 |
威風堂々 |
銀の音叉 |
響也【27. 決戦前夜・もし、勝ったら】 |
|
|
|
|
【備考】 |
「気になるのは?」で響也を選択
恋の音(4)を入手済み |
どうしたのだろう? |
- |
|
いい仲間 / ライバル / 腕も |
|
響也+5 |
|
|
|
|
|
|
律【25. 決戦前夜・リラックス】 |
|
|
|
|
【備考】 |
「気になるのは?」で律を選択
恋の音(4)を入手済み |
精一杯 頑張る |
- |
|
理由を尋ねる / 目を閉じる |
|
律+5 |
|
|
|
|
|
|
司郎【18. 決戦前夜・プロポーズ!?】 |
|
|
|
|
【備考】 |
「気になるのは?」で司郎を選択
恋の音(4)を入手済み |
声が / 眠れない / 気になって |
|
司郎+5 |
|
|
|
|
|
|
玲士【21. 決戦前夜・宿命】 |
|
|
|
|
【備考】 |
「気になるのは?」で玲士を選択
恋の音(3)を入手済み |
外に出てみることにした |
♪ |
|
冥加はなぜここに? |
- |
|
この手紙を書いたのは冥加? |
- |
|
何度も心の支えになった |
- |
|
負けない / いい演奏 / 淋しい |
|
玲士+20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【技術Lv.】 |
Lv.18(15) |
|
|
【習熟度 / 完成度】 |
[ 弦楽四重奏:100 / 160 ][ フィレンツェ:100 / 140 ] |
|
|
|
[ 威風堂々:100 / 160 ] |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
! Attention ! |
|
|
ファイナル当日、『威風堂々』を演奏曲に選ぶ / 選ばない、で律の恋愛ENDが
【珠玉 / 通常】へ分岐します。
ファイナル当日の朝は即、選択画面になってしまうため、就寝前のSAVE推奨! |
|
|
|
|
|
|
|
|
ありがとう / 勇気がわいてきた |
|
司郎+5 |
*これまでの努力 |
|
律&悠人+2 |
*生まれつきの幸運 |
|
響也+2? |
|
|
|
|
! Attention ! |
|
|
演奏曲 2曲目までにMFを発動している / していない、で響也の恋愛ENDが
【珠玉 / 通常】へ分岐します。 |
|
|
|
|
|
|
冥加 玲士 |
- |
|
どんな演奏をするか期待している |
- |
|
そうかもしれない |
- |
|
玲士【-. 輝きを取り戻した太陽】 |
|
|
|
|
【備考】 |
♪ 恋の音(4)入手
かなでの技術Lv. が15以上
両演奏曲の完成度が90以上
玲士を感動させている |
|
|
|
|
|
|
お疲れ様でした!
響也くん&律くん&司郎くん&玲士くんとの恋愛ED(≧ω≦)!
とっても素敵でしたね〜//// |
【次周への引継ぎ】 |
|
|
|
|
♪ 大会当日にもらったBPの最高得点
♪ ニアから聞いた攻略キャラクターの情報 ♪【大会モード】で入手した補助アイテム |
|
|
|
|
|
|